SSブログ

ウリ坊初ウォッチ [日常]

ついに見ました、ウリ坊!
IMG_0189.jpg
これではよく見えませんね-。
アップにするとこう。
uri_up.jpg
ホントに背中にしま模様あんのね。むっちゃカワイイ!
もう一枚。
uri2.jpg
手前で横になってるウリ兄(姉?)もなにげにかわいいんですが。
これから通勤にはちゃんとしたデジカメを持って行かねば!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なっかん

やっと 六甲山系に生息するウリ坊にあえたのですね・・・・・・
おめでとうございます。(笑)
この光景が当たり前のように思えたときが、本当の意味で
神戸市民になったと言う事なのかもわかりませんね・・・(笑)

by なっかん (2009-08-22 08:47) 

nobuta

どうも。
去年はウリ坊ではありませんでしたが親子連れイノシシ一家に
何度か遭遇し、そのたびに1限の授業に穴を空けるところでした。
まだまだ修行が足りません。
by nobuta (2009-08-23 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。