SSブログ

ミラよ、大きくなあれ [音楽]

62ce6af0.jpg久々の芸能ニュース。

5月16日、ナンシー・アジュラムが女の子を出産したそうです。名前はミラ。

でもって、ニュースサイトElaphには、出産を記念した新曲がアップされています!
聞きたい人は、下記リンクへ。
Elaph:ナンシー・アジュラム、ミラの母親に

試しに歌詞を訳してみました。かなりごまかして訳してますが勘弁を。
何を歌おう?感じたままに
あなたが生まれる前から歌っているのだから
あなたを思いやるほどに 私の心は消えてなくなりそう
あなたが生まれて 私の心は飛んでいきそう
ママの魂 ママの心よ
あなたこそ命 あなたに夢中
あなたの瞳に歌ってあげたい
ああ神様、ミラよ大きくなれ

しかしすごいなこの曲。こっちの読み間違いでなければ、出産前にナンシーがあらかじめ吹き込んでたわけでしょ。で、ちゃんと「ミラ」って歌詞に入ってるし。いくら国民的アイドルと言え、ここまで普通やる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。