SSブログ

今日から兄貴と呼ばせてください [読書]


放送禁止歌

いやあ、この人のきっちりと筋を通す姿勢、すごいです。格好良すぎ。真の漢だ。朝日でこの人が以前書いていたコラムとか、映画の「A」もみたけど、この本もイイ!こんな態度じゃ周りに敵作りまくりだろう、とこっちが心配になるほどだ。
なんかバカっぽい感想しか書けなくてすみません。しかし最近もまたメディアの報道のあり方が問われる重大な事件が明るみに出ているが、この本の森の兄貴とか、NHKの長井さんとか、あくまで筋を通そうとする人がマスメディアの内部にもちゃんといるんだということが分かると、少しほっとさせられる気がいたしまする。いや、NHKの話は決して、この本のような「メディアの自主規制」だけに留めてはいけない問題なのではあるが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。